ああ
No.391949
やっぱり交代選手の差が大きい、ベンチメンバーすら固定のチームってなかなかないし
阿部やシャビエルとかなら期待感がすごいあるけど………まぁあの二人は何度も結果出してるから
ベンチ外メンバーはチャンス与えられないほど酷いのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る