かか  
No.391951
いつまでも結果出さない選手をベンチに置いておくから
試合出れない選手のモチベーションはだだ下がりでしょ
やはりチームマネジメントは絶望的にダメな気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る