ああ 
No.391952
マッシモ、選手に対してバカはいかん。
翻訳のせいかも知れんけど。
中谷なんて死ぬほどがんばってるやろ。
結果が全てだけど、
結果だけで判断したらあかん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る