真紅の鯱  
No.391956
昨日の試合、米本選手がいなくなってから流れが変わった。
それまでセカンドボールを回収できていたが、彼がいなくなってからの後半は全くと言っていいほど回収できなかった。
やはりシミッチ選手に米本選手のような守備を期待するのは酷ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る