ああ 2020/09/30 21:39 Chrome No.393943 守備も攻撃も思ったほど組織的な構築はしていない、とここまでチームを見てきて思った。 守備はひたすら対人の強さで押す、攻撃はマテウスと前田の個人突破。 自分が勝手にマッシモに抱いていた期待は「組織的なプレーを植え付ける」ことだったんだが、 結局は個人任せにしか見えないのが問題。これ、続けたら強くなるの?