ああ 2020/09/30 21:41 Safari No.393945 毎回負けパターンは決まっとるよな 終盤に負けてるのにパワープレーしないし、多分しないんじゃなくてターゲットがいないから出来ないだけだと思うけど あれじゃ勝てるわけないし、相手DFも全く怖さ感じないから楽でしょ!多分終盤に関しては今一番怖くないチームって名古屋だと思う 他のチームって、交代で入って変化出せて結果も残す選手がきっちりいるもん……… 赤崎とか残ってくれてたらなぁ