ああ
No.393945
毎回負けパターンは決まっとるよな
終盤に負けてるのにパワープレーしないし、多分しないんじゃなくてターゲットがいないから出来ないだけだと思うけど
あれじゃ勝てるわけないし、相手DFも全く怖さ感じないから楽でしょ!多分終盤に関しては今一番怖くないチームって名古屋だと思う
他のチームって、交代で入って変化出せて結果も残す選手がきっちりいるもん………
赤崎とか残ってくれてたらなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る