グラお
No.395177
ここ数試合、見ててつまらん。
マッシモもコニタンも去年約束した攻撃的なサッカーやるなんて嘘ばっかじゃん。
俺は勝っても負けてもワクワクするサッカーが見たいんじゃ〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る