ああ
No.395184
勝てば嬉しい、それは間違いない。だがこのサッカーでは博打要素が大きく、その嬉しい勝ちがあまり稼げないからモヤモヤするのかと。オセロ状態が今のチームの力を表してる。今日勝ったのは嬉しい、けどこの感じでは次節に向けて大きな不安を感じる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る