ああ
No.395185
ワクワクして負けるより、ハラハラ、イライラしても勝った方がいいというサポもいると思う。俺は後者。よっしゃー!勝ったー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る