ああ
No.395190
勝っても負けてもいいから攻撃的なサッカーが見たいって言うなら攻撃的なサッカーするチームの試合見ればいいのに。なんでわざわざグランパスの試合見てるんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る