ああ
No.395194
とりあえずスリルて俺は今はあんまり感じ無くても良いんだ。自信持って上位いるチームでもねーし。単純に上位でフィニッシュすりゃマッシモも信頼取れるだろうし補強も進む。来期降格4と関係無い実力持ちたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る