あお 2020/10/05 01:29 SOV36 No.395436 はっきりいって選手の起用面っておれたちが関与するとこじゃないでしょ 望みは各自あるけど、その各自の望みと違うようなメンバー(ターンオーバーしないなど)になっただけで監督を叩くのは違う。 良くも悪くも当たり前だけどおれ達は今試合しか見ることが出来ないし、なんならいい試合をする為にはいい準備が必要(試合以外の時間)そこの時間を見れてないおれ達全員選手起用だけで叩くのってまじ自分勝手じゃない??