ああ 2020/10/05 01:30 Chrome No.395437 昨年・一昨年の残留争いは仕方ない。 昇格してすぐに結果を出すのは難しいし、焼け野原になって一から立て直しが必要だった ウチの状況を考えれば仕方がない。 あれだけのメンバーが揃ってて、というがこれだけのメンバーが揃ったのは途中から。 現在のメンバーは昨年からすでに半分は主力を入れ替えている。 苦しい時代を乗り越えたから今があるのに、なぜその苦しい時代を悪く言うのか理解に苦しむ。