ああ
No.395449
マテウスをスタメンで使うってことは、前田とシャビエルと和泉のうち2人は試合にでられないってことだったことは忘れちゃダメだわ
マテウスと同じくらい3人も良い選手だと思うから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る