ああ
No.396573
簡単に言うと、みんな高い位置での守備を望んでるよね!
それこそセレッソ戦の決勝点みたいな2次攻撃に繋がる高い位置でのボール奪取。
あれがもっと出れば間違いなく面白くなる。

なので、チーム全体としてもだけど、特にボール奪取に自信のある稲垣米本、サイドバックのジェソク、成瀬、宮原などができるだけ高い位置で奪いに行けるようにしたい。だから433にして、稲垣米本の後ろにバランス取れて配給もできるシミッチをアンカーとして置くのは前からありなんじゃないかと思ってるんだけどね。その方が稲垣米本が前に出て行きやすくなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る