ああ
No.398574
高さに弱いのは前からわかってたしね。強靭なCBはやっぱ必要だな。失点すればバランスが崩れるのは当然。経営難のなか今季は仕方ないとは思うけど来季はストライカーとCBは補強して欲しい。個の強さで負けて正確なキック入れられるとセットプレーはどうしょうもないわ。
今日の敗北で今までの成績が覆る訳じゃない。幸いライバルクラブ達もかなり負けた今節。切り替えてacl出場権はキッチリ取ろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る