シャチホコ  
No.398581
川崎が強いっていうのはわかる
それでも、過去に同じ監督に止める蹴るや連携の大切さを教わって、相手の方が磨きがかかってると思うと、凄い悔しい。
今日の試合なんかは、川崎のパスは正確だし、ボールロストも少ない。

グランパスはどうしちゃったの。
個に頼り過ぎないで、今までの連携を意識して練習していこうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る