ああ 
No.398589
3失点、全部セットプレーからだし、嫌な後味の試合だったけどそれでも前半は多くの他サポにJで1番のレベルとまで言ってもらえててたんだ。
去年他サポたちに名古屋なら勝てるって舐められてたようなチームがここまで、この順位で来れたんだ。
マッシモには感謝しかないし、ここ数年の中では1番いい成績なんだから胸張って次からは絶対勝とうぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る