ああ■ 2020/10/18 21:06 iPhone ios14.0 No.398589 3失点、全部セットプレーからだし、嫌な後味の試合だったけどそれでも前半は多くの他サポにJで1番のレベルとまで言ってもらえててたんだ。 去年他サポたちに名古屋なら勝てるって舐められてたようなチームがここまで、この順位で来れたんだ。 マッシモには感謝しかないし、ここ数年の中では1番いい成績なんだから胸張って次からは絶対勝とうぜ。