赤味噌 
No.398590
流れの中で負けたとは思えないから誰もが悔しい想いを持ってると思います。

セットプレーのマークが甘かった。
決められるところで先制できなかった。
マテちゃん暴走。笑

去年うちだって3-0で勝ってるやん。前を向きましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る