ああ 
No.398596
まあしかし、名古屋はスカウトが弱すぎる。

新人選手を戦力化できなさすぎ。

主力は移籍選手と外国人。川崎もある程度そうだが、そこに小林、中村、三苫、大島、田中、車屋など自前選手がうまく絡む。

翻って今日の名古屋は成瀬、石田、で以上。ケガ人でも相馬のみ。秋山と青木は実質戦力外。この差だよね。

大森、中谷、って貧弱すぎる強化担当&スカウトを替えないと、川崎との差は絶対に埋められない。素人スカウトを放逐しないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る