あお
No.398598
成瀬が悪かったとか言う奴、全く見る目ないね。

直接その言葉返します。
最後逆カウンター食らった時にうちの左サイドに田中碧浮き玉蹴ったでしょ?
この試合相当成瀬狙われてたよビルドアップの時も川崎のプレッシングの仕方的にうちの左サイドはブロック引いて右サイド成瀬のとこにボールを運ばせてそこで奪いきる相当出来悪かったと思うけど対人戦も含め

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る