ああ
No.399890
監督がFC東京時代と鳥栖時代に使ったことのある選手ばかり重用してる感じ。
来年もマッシモが監督なら、宮原は出た方がいい。ベンチ外にするにはもったいない選手。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る