ああ 2020/10/21 21:56 Chrome No.399890 監督がFC東京時代と鳥栖時代に使ったことのある選手ばかり重用してる感じ。 来年もマッシモが監督なら、宮原は出た方がいい。ベンチ外にするにはもったいない選手。