ああ
No.399894
2失点目完全に成瀬のとこだよな

あそこでとられるってありえん

太田でもあの取られ方はしないと思う

GK、CB、ボランチは変えが効かないとは思ってたけどSBもとは...

やっぱ豊とジェソクじゃないと無理やな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る