しや◆CW6LlqZOVU 2020/10/31 19:36 KYV46 No.401975 男性 とにかく! 今更なから言うけど、勝つということは思ってる以上に大変だということは私たちは嫌ってほどわかってるでしょ? 勝ったけど面白くない? カウンター狙いのドン引きでつまらない? そこまでして勝ち点を積み上げなきゃ上へは行けないよ。 まぁ、言いたいことはわかるけど、面白さを追及して連敗して下位争いになるのはうんざり💧 現実的に行きましょう! 強い名古屋の復活のときですよ!