しや◆CW6LlqZOVU
No.401975
男性 とにかく!
今更なから言うけど、勝つということは思ってる以上に大変だということは私たちは嫌ってほどわかってるでしょ?

勝ったけど面白くない?
カウンター狙いのドン引きでつまらない?

そこまでして勝ち点を積み上げなきゃ上へは行けないよ。

まぁ、言いたいことはわかるけど、面白さを追及して連敗して下位争いになるのはうんざり💧

現実的に行きましょう!
強い名古屋の復活のときですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る