ああ
No.401976
言いたいことはわかるけどそれも交代しなかったことが響いて勝ち点を実際に落としてから言ってくれ
とにかく批判したいだけの人がいるからマッシモが不憫でしょうがない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る