ああ
No.401992
阿部のイエロー
帳尻合わせって言われとる
でもさすがにそう思っちゃう。あれでイエローって初めて見たかも
そう言われちゃうジャッジはやはりダメだよね

ただまぁ個人的には公平なジャッジではあったと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る