ああ 2020/11/03 15:40 iPhone ios14.0.1 No.402809 良くなかったと言うとマッシモを批判されたと過剰に反応するのはやめて欲しい。 ほんとこれ。 自分と感覚が違う者は全て悪。 批判は全て愛がない。 贔屓の選手への批判は全力否定。 アイドルを応援する感覚の人も否定しないので、サッカーが好きで地元のチームを応援してる人がサッカーの質を語るのもほっといて欲しい。