403356☆リオ 2020/11/09 03:41 (704HW)
マイボールの時間増やすためにキックの部分でミッチに注文付けたい気持ちはわかる。確かに良くはない。
でも、ミッチのキックの精度が良くなればそこが劇的に変わるかと言えば、そうじゃない。

ビルドアップはチーム全体で作り上げるもの。その点で言うと、ボランチの二人もビルドアップ時のポジショニングは決して良くない。

キックミスした本人が悪いってことももちろんあるけど、そのミスや上手くいかない原因が、蹴る選手とは別のところに存在してる場合もある。

ただ、そこにはノータッチ。ミッチに注文付けるなら米稲や監督にも注文付けなよって、ここ見てるといつも思う。
ロングキックだと画面越しには伝わりづらい風の影響もあるし。

全ての人がそうとは言わないけど、ミッチに注文付ける人って、目に見えるわかりやすいところだけ取り上げてる人が多い印象。それとも、年俸高いから外国人だから厳しいのかな?

いずれにしろ、個人のレベルアップを心底願ってのコメントとは思えないものが多いよね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る