シャチホコ  
No.404589
この板では
あまり風間のことは言わない方が良かったんだね・・
それでもなお。というところだけど、もう止めておく。
グランパスに栄光あれ。過去を大切にしてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る