シャチホコ■ ■ 2020/11/15 21:08 Chrome No.405361 最後まで 諦めずに応援することが大切なんだなぁって改めて思った。 そしてシャビとマテウスはやっぱり一緒に出てほしい気持ちはある。 本当はここに阿部ちゃんのテクニック加わって欲しいんだけど、今日は調子悪かったね。そこが心配。 あとは皆さんが言っているように、正真正銘の点取り屋が1人欲しいなーって