シャチホコ  
No.405361
最後まで
諦めずに応援することが大切なんだなぁって改めて思った。

そしてシャビとマテウスはやっぱり一緒に出てほしい気持ちはある。
本当はここに阿部ちゃんのテクニック加わって欲しいんだけど、今日は調子悪かったね。そこが心配。
あとは皆さんが言っているように、正真正銘の点取り屋が1人欲しいなーって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る