鞍馬
No.405367
スポーツバーで
半泣きしてたら、マリノスサポーターにおめでとう言われた
むっちゃ嬉しい
一人で絶叫してたからな〜
マリノスさん、ACL頑張って!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る