ああ
No.405371
ロスタイムに勝ち点拾うのいいね!

戦える集団になってきた!!!!!!!


残りは湘南、大分、柏、横浜FC、広島

取りこぼしは許されないよ!6連勝で締めてACL.天皇杯いこう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る