ああ 
No.406911
いやボッコボコにされる方がむしろ吹っ切れて切り替えやすいよ(プレイヤー心理としては)
サポは心砕かれるかもだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る