シャチホコ  
No.407648
常識的に考えて
シミッチはロスタイム残り3分とかでギリギリ入れる選手じゃないでしょう。
もっと思い切って采配してほしいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る