赤鯱イレブン
No.407657
マッシモはよっぽど勝ち点を失いたくなかったのだろう。
まぁわからなくもないが···
それでも勝ち点3に執念を見せてほしかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る