ああ
No.407664
成瀬はサイドハーフで使うなら左の方がやりやすいと思う、縦に突破するタイプじゃないから
左からハーフスペースで受けて右足使って崩すっていうのはかなりうまいと思う
それでも最後にマテウスに素晴らしいボール出してたけどね


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る