聖地瑞穂
No.407665
片野坂監督の大分は、強いと思うよ。川崎にも勝っているし、今日の内容で負けなくて良かったと思う。
そして、次のアウェーの柏も難しい試合になるだろうし、横浜FCや広島も負けているから、強豪が3試合あると思って頑張ってほしい。「人事を尽くして天命を待つ」の心境。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る