がんばれグランパス
No.407668
男性
もっとサポーターは批判していいと思う。
Jリーグ、日本代表が強くなる為に。
日本人は優しすぎる。常にプレッシャーにさらされてるヨーロッパもしくは南米なんかに勝てないよ。勝っても負けても拍手。よく頑張っただって 笑 今日は絶対勝たなくちゃいけない試合。Bクラスチームで上位だから上出来?そんな事言ってたらグランパスは優勝はできないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る