がんばれグランパス 2020/11/28 16:24 iPhone ios14.2 No.407668 男性 もっとサポーターは批判していいと思う。 Jリーグ、日本代表が強くなる為に。 日本人は優しすぎる。常にプレッシャーにさらされてるヨーロッパもしくは南米なんかに勝てないよ。勝っても負けても拍手。よく頑張っただって 笑 今日は絶対勝たなくちゃいけない試合。Bクラスチームで上位だから上出来?そんな事言ってたらグランパスは優勝はできないよね。