クレパス
No.409191
今、後追いで見終わりました。
堅い守備良かったですね。
前回やられたオルンガに備えての終盤、中盤とも確かな守りがあったから、棚ぼたみたいな得点でしたが、それほど心配しませんでした。
とりあえず生き残ったので、ガンバの試合を楽しみにできます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る