ああ
No.409192
柱谷さんの言ってた
「名古屋は守備を楽しんでる」って
中々ない表現よね。
ディフェンスしてた方からそう見えるって嬉しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る