匿名
No.409194
やっぱり天皇杯の出場権を2位以内と言うラインにしたのがなんかモチベーションになってるよね

こういうご時世でやむを得ない形だけど
ここに入ればというラインが出来たのが
上位チームにとっていい目標になってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る