シャチホコ■ ■ 2020/12/06 11:31 Chrome No.409441 それにしても グランパスのSNSであがってる集合写真。 シミッチの絵に描いたような無表情が悲しすぎるんだけど、どうにかならんの? 我々が目先の勝利に一喜一憂している中で、苦悩しているチームメイトをほったらかしはキツイ。 ちゃんと話し合いの場を設けてメンタル管理もしっかりね。