ジャッジリプレイ
廣島さんが、審判の判断を尊重しますと言えない案件だったから、原さんがいつもなら「ハンドだよ。ハンド取られてしかたないよ」って流れじゃなくて、ウルトラ審判擁護発言連発だった。
放送前に確実に4人の発言をすり合わせてから放送した感が物凄い回でした。
今回の案件が審判の対応がよろしくないので、廣島さんに審判の判断を尊重します言わせられないので、名古屋側のためにPKとすべきだった。と言わせてつつ軽く審判擁護で僕なら笛を吹かずに流したかも・・・
原さんは、微妙だね・・難しいね・・体と腕同時だよ・・いつもと違って超違和感ある発言連発。(原さん的にもずいぶん苦しい言い訳)
平畠さんが、いつもの取り上げて言った側の主張をとりあげて・・・