トゥ 2015/05/30 05:32 304SH No.41199 男性 闘莉王で感動したのは2013シーズンの豊スタでの大宮戦ですね〜♪ 試合終盤に決勝点を決めた後にサポーターの元に行き、ゴール裏の柵によじ登ってませんでしたっけ? あーゆーのいいですよね〜♪ 今日もそんなシーンが見たいです{emj_ip_0092}