トゥ
No.41199
男性
闘莉王で感動したのは2013シーズンの豊スタでの大宮戦ですね〜♪
試合終盤に決勝点を決めた後にサポーターの元に行き、ゴール裏の柵によじ登ってませんでしたっけ?
あーゆーのいいですよね〜♪
今日もそんなシーンが見たいです{emj_ip_0092}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る