今日のボランチはモバイルサイトの
No.41200
小川のコメントを読むと
小川と矢田旭になりそうです
小川と矢田旭のコンビは楽しみですが


できたら、ボランチの本職の
レオが良かったです

でも…
小川と矢田旭、
頑張って勝ち試合をお願い致します

(`∇´ゞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る