浜松グラサポ 2015/05/30 07:42 iPhone ios8.3 No.41201 男性 U-18 U-18が酷いことになってるね。 6試合で失点25 勝ち点わずかに1。 高田監督ってどうなの? それとも選手の質の問題? 来年もユースからの昇格はないだろうな。