浜松グラサポ
No.41201
男性 U-18
U-18が酷いことになってるね。
6試合で失点25
勝ち点わずかに1。
高田監督ってどうなの?
それとも選手の質の問題?
来年もユースからの昇格はないだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る