ああ
No.412112
昨日のガンバの先制ゴール直後に六反が審判に両手広げて強く抗議してたな
オフサイドもハンドもなく普通の失点なのに
ゴネたら判定が覆るかもという前例を作ってしまった悪い影響だろ
開始1分で天皇杯かかってたけど横浜FCを応援する気が失せたわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る