ああ 2020/12/17 11:01 iPhone ios14.2 No.412112 昨日のガンバの先制ゴール直後に六反が審判に両手広げて強く抗議してたな オフサイドもハンドもなく普通の失点なのに ゴネたら判定が覆るかもという前例を作ってしまった悪い影響だろ 開始1分で天皇杯かかってたけど横浜FCを応援する気が失せたわ