No.41223
ちくしょう!寝坊しちまったじゃねーか!・・・(;´Д`)
急いで豊スタ行くけど、試合開始には間に合いそうにねーな!!猛暑の中は走れんし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る