あ 2015/05/30 13:16 SonySOL21 No.41223 ちくしょう!寝坊しちまったじゃねーか!・・・(;´Д`) 急いで豊スタ行くけど、試合開始には間に合いそうにねーな!!猛暑の中は走れんし。