No.41225
仮に松田がスタメンでもノヴァコをだすのであれば
西野のファーストチョイスは間違っていないが

ただ松田がスタメンだと前半で見限ったりするくせにノヴァコがスタメンだと松田がINするまで
やたらひっぱる癖があるのが問題。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る