412269☆ああ 2020/12/18 01:46 (Chrome)
未来の話をしている人だって、みんな現状はよくやってると感謝したうえで書いていて
別に不満があって言ってるわけじゃないんですよ。更に上をということです。
それにここ数年、そんなに悪いことばっかりでもなかったです。当方にとってはね。
2017年はJ2を戦いましたが、J1に戻ろう、いいクラブを作ろう、やり直そう、という熱量がクラブにもスタジアムにもみなぎっていました。
もちろん今後戻るつもりは一切ないですが、あれはあれで充実していたし、苦しいこともあったけど楽しい思い出だってあります。
どれも大切なグランパスの一部です。そういう時代があったから今につながってるんです。